カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ 商品一覧

ペット仏具 店長おすすめ商品
ペット 納骨堂に・・・
ペット仏具 電子ろうそく
倒れても安心!
ペット供養電子ろうそく
仏具セット
可愛い納骨堂に
仏具&おりんセット
ペット仏具
火気厳禁でも安置できる
ペット供養電子香炉
おりん ペット仏具
火を使わない陶器仏具
ミニおりん付き3点セット
ペット供養 ご自宅に・・・
ペット仏壇 ペット墓
お部屋におけるお墓
ミニ骨壷が納まるPETCOTI
ペット仏壇
ガラス扉で明るい雰囲気
ペット仏壇ディアレスト
ペット仏具セット
国産ペット仏具
虹の橋5点セット
可愛いペット仏壇 エンジェルハウス
骨壷が納まるペット仏壇
エンジェルハウス
ペット仏具 いつも一緒に・・・
ペット仏具 チャーム
ペットちゃんの毛で作る
メモリアルチャーム
ペット遺骨ストラップ
かわいい足あとマーク
遺骨ペンダント
ペット遺骨カプセル
カラー巾着付き
ディアペット遺骨カプセル
ペット遺骨ジュエリー
ペットの遺骨をおさめる、本格ジュエリー・オープンハート
ペットの分骨に・・・
ペットミニ骨壷
シリコン付でしっかり閉まる
ペットミニ骨壷 ピンク
クリスタルペット遺骨入れ
手のひらサイズの
クリスタル遺骨入れ
ペットミニ骨壷
愛らしいたまご型と美しい彩色のペットミニ骨壷
ペット遺骨 ペンダント
刻印入り・ステンレス製
遺毛・遺骨ペンダント

祈りの場便り&メッセージ
祈りの場


(2016.9.8 和歌山県 Y様)

7月18日に 我が家の愛猫ミーコが 亡くなりました。
16年前 家の斜め向かいの空き地に 痩せこけて片目の潰れた ぼろぼろの猫と出逢いました たまらず 御飯をあげたら 帰りについてこようとしたので 「うちには ワンちゃんがいるから 飼ってあげられないのごめんね」と言ったら それ以上ついて来ず ちょこんと座って 寂しそうに家に帰る私を見ていました。
次の日も 又 次の日も 同じ時間に 私を待っている君を家族に迎え入れる決心をしました。
体が元気になるまで3カ月もかかったけど その後の君は 病気らしい病気もせず 元気な子でしたね
子供のいない私達にとって かけがえのない たいせつな娘でした 仕事の忙しい旦那にかわり いつも私の側に寄り添ってくれました。先代のわんこが亡くなった時も 君がいたから 乗り越えられた この16年間 誰よりも 私の側にいてくれました。
7月の初め 食欲がおちてきた君を病院に連れて行ったら 肺に水がたまっていました
3カ月前に健診を受けた時には 元気だったのに…
1日酸素室に入院して 次の日のお昼に 病院に電話をかけたら 肺の水もぬけて その日の夕方には 迎えに行くと 「急いで!」と診察室に呼ばれました。
夕方に自呼吸が出来なくなり 人工呼吸機をつけた君…辛うじて心臓は動いていて 目も開いていました
そして 診察室に入ってわずか2~3分後 迎えに来た事を確認して目を閉じました。
うちに来た時には すでに大人だったから 本当は何歳かわからないけれど 90歳は 間違いなくこえていたそうです 16年間 本当に沢山の愛をくれました ありがとうね。
「いつか 海の見える所に住みたいなぁ」そんな事をいつも 君に 話していたからかな?
海の日に虹のたもとに旅立ちました。
先週の日曜日に四十九日を終えましたが まだまだ 君を思い出しては泣いてしまいます。
ディアペットさんで購入した仏具のおかげで 先代の小鳥のピロ&ピピ 、ハムスターのモグちゃん、 犬のモモちゃん 、そしてミーコ みんなを一緒に供養する事が出来ました。
そして 暖かいお言葉添え 本当に本当に ありがとうございました。。

◇ご購入いただいたペット仏具など
ミニミニ仏壇
ペット仏具セット 5点 ホワイト
骨袋 パステル 3寸
祈りと癒しのお線香 蓮の香り ショート
供物台 ホワイト
カップ入りろうそく ティーライトキャンドル
お団子キャンドル
清流馬ローソク
祈りと癒しのお線香 パレット ロング
花立 ホワイト

祈りの場

祈りの場


(2016.9.12 高知県 M様)

楽しみにしていた 仏壇と仏具が 届きました。
とても可愛いくって、早速 主人と二人で 愛犬さくらの お位牌を納めて 写真を撮りました。
さくらは雌のポメラニアンで 桜が満開の日に初めて我が家にやって来たので 主人がさくらと命名しました。

以来死ぬまでの17年間本当に 毎日毎日 数えきれない程の幸せと 癒しを もらいました。
人の感情を汲み取り犬とは思えないような頭の良い子でした。

ペットの可愛さは飼った人じゃないと分からないと思いますが、子供や孫の可愛いさとは 次元の違う 、説明のしようが無いただただもう無条件に可愛くて、歩く宝物ですよね。
私達は四国に住んでいる関係で、さくらと一緒に 四国八十八ヶ所 車遍路旅を続けました。 徳島 和歌山を結ぶ南海フェリーには小荷物扱いで乗せてもらって 高野山へも17回 お参りしました。
南無大師遍照金剛と墨書きした小さな白衣姿に 首にお数珠を掛けた姿が 最高に似合っていて、出会う人、出会う人皆さんが メッチャ、カワイイ!!と絶賛して下さりカメラに収めていました。
お遍路に限らず行く先々でさくらを見かけた人はみんな 笑顔になるから 人々の癒しに一役買っていたかなと思います。
そして私達もさくらのお陰で、一期一会の出会いをいっぱいもらいました。
こんなさくらを大切に大切に育んできましたのに、平成24年11月22日、脳梗塞で入院中の主人が退院の日が決まったのを 見届けて、まるで身代わりになったかのように 私の腕に抱かれて突然死してしまいました。幸せだったよ!と言ってるかのような笑顔でした。
菩提寺のお坊さんにお経を上げていただき戒名も頂きました。
さくらの 生前墓も 用意してありましたのでお骨は納骨致しました。
掃除機を掛けながら、やがてこの部屋からさくらの ふわふわの抜け毛が1本も無くなる日が来るだろうと思うと 辛くてたまらなかった 、あの当時の事が忘れられません。
しかしながら4年の歳月が流れて この頃 ようやく さくらとの楽しかった日々の思い出を そっくりそのまま 楽しく愉快に思い出すことが出来るようになって 幸せが蘇って来る今日この頃です。
そして このたびペットの お仏壇に出会えて本当に良かったです。
お商売とは言え、悲しみに暮れる 心に寄り添って下さり感謝申し上げます。

◇ご購入いただいたペット仏具など
可愛いペット仏壇 ピンクのハート ホワイト
ペット仏具セット 足あと 5点 ピンク

2016.9.13
誕生から最後の時まで常に一緒にいた愛猫でした。 アメショ柄のミックスで大人しく人懐こい。物おじしもしない性格で、 会う人々皆に可愛がられていた自慢の家族でした。 腎不全から末期と言われての3ヶ月少々の間、 出来るだけの事はしたつもりだけれども、もっと出来た事はあるんじゃないか? なんて後悔や懺悔の気持ちも。 でもそれ以上に「ありがとう」「またね」 の気持ちを形にしたく、今回ペンダントを注文させて頂きました。


2016.9.13
ペットを飼ったのは、ネムネムが初めてだったので今でも亡くなったことが信じられません。 生前は挨拶をすると、鼻や歯、耳や身体を動かして挨拶を返してくれていたり、撫でてもらえるのが大好きな子だったので近くに行くと撫でて!と寄ってきたり、名前を呼ぶと振り向いてこちらへ来てくれたりとうさぎなのにまるで犬のように自分に心身に寄り添ってくれる存在でした。 そこにいるのが当たり前だったので、亡くなって初めて世界中の誰よりも大切で愛している存在だった事に気がつきました。 今になって気持ちの整理が段々出来てきたので、そんな子が残してくれた遺骨やブラシに残っていたわずかな遺毛をカプセルに詰め、ずっと大切に持ち歩きたいと想っています。


2016.9.12
沢山沢山思い出をくれました。一生忘れる事はないでしょう。


2016.9.11
お恥ずかしながら、今までペット仏具の存在を知らず ちゃんとした供養ができていませんでした。 自分なりに香炉やお花を用意してお線香は供えていました。 大事な家族だった猫ちゃんを亡くして早3年が経ちました。 まだ2歳と若かったこともあり、いまだに悲しみが癒えません。 遅くなってしまいましたが、この仏具セットを使用してちゃんと供養したいと思います。


→『祈り場便り』&メッセージはこちら